いつも寝ている写真ばかりで   こたつの中のモナカ      久しぶりの起きている写真が撮れました。    横向いていても可愛いわ~   (親バカ、あっ違った猫バカだった     ☺️)
line
去年の暮れからお店で野菜を販売しています。販売と言うと沢山在るようでしょでもほんの少しなんです。 野菜にも情報を入れているので沢山出来ないんです。 本当はネットでも販売したいんです。                                                                   例えば                                                            ピーマン=精神的元気                                   大根=生命力が上がる                                    ブロッコリー=代謝が上がり、老廃物が外にでる                                                        キャベツ=肌がきれいになる                     白菜=髪の毛、頭によい、爪の弱い人に良い                                                                サツマイモ=消化器系が良くなる             などなど…❤️                                                 野菜一つ一つに身体がよくなる情報を入れているんです。                                       ねっ、頑張っているでしょう、情報が入ると野菜が甘くなるんですよ、食べてみたいでしょう~           ん~私も皆様に食べてもらいたいわ~
                  
                               
              
ブロッコリー=代謝が上がり老廃物が外にでる  
line
今晩は、お久しぶりです。私 股関節が捻挫なんです、波動の先生にどうしたら良いかをきいたら膝の後ろと足の裏を温めたら良いといわれたのでカイロを貼ったのですが、何かやりたい私が疼き、靴下に貼るカイロを膝の関節に二枚貼ったんですよ(膝が曲がるのでしょういい考えだとおもったんですが)これが大失敗カイロが膨らんできて熱い、熱い火傷しそうでしたよ…    笑                                   カラーセラピーのさとちゃんは腰に貼ったらやはり熱くて貼っていられませんでした。参った  参った…
   足用は足へ貼りましょう。
line
今、佐原は郊外学習の子供達で賑わっています。おこずかいは学校によってで子供達に聞くと500円の所と1000円の所があるみたいです。
    
女の子はアクセサリーに興味があるみたいでブレスレットをみては綺麗といってくれますが男の子達はアイスの方がひかれるみたいです。                                       子供達を見てると楽しいですよ。そうそう鉛筆を落とした子が個人情報がわかっちゃうから大変だと一生懸命探してましたよ、可愛いでしょう。
line
日曜日の午前中は店を開け、午後はコラボしている山本さと子さんのディナーショーで原宿まで行ってきました。             家に戻ってきたのが12時半、明日のお米を研ぎ、お風呂に入りさ~寝ましょうが1時半でもこうして日記を書いてま~す。明日はお店はお休み、午前中は波動の先生の所へ(たまには自分のメンテナンス)終わったら仕入れに東京へ行ってきます。                                                         私、タフでしょう   元気米を食べているからだと思いますよ、火曜日はいつも通りにお店を開けます、今週はお休みなしで頑張りま~ ~す。   💕                            
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line