仕事から帰って作った夕飯で~す。                                               私がハゼのてんぷらが好きなのを知っている 一年生の孫が釣って来てくれました。ちょっとハゼが小ぶりでしたがせっかく持ってきてくれたので全部さばいててんぷらにしました。  美味しかったで~す。                                                        
  小さくてもキスよりハゼが好きそれも孫が釣って来たハゼが好き、愁ちゃんまたハゼお願いしま~す。至福のひと時でした。
line
孫がらぱんに来てポケモンが沢山いたので(俺、毎週佐原にくるよ)ですって、私が困るわ…                                                   そうなんですよ、らぱんの店の近所はポケモンがいっぱいいるんです。孫の住まいは成田なんですが成田から佐原にくるまでにポケモンを探しながら来てらばんに着いた時はけいたいの電池が残り少なくなっていたんです「あ~ くるまでに無駄遣いしちゃったよ、いっぱい居るって言ってくれればよかったのに」その言葉に私は、聞いてくれれば教えたのにと返してやりましたよ。                               写真に写ればどういうポケモンがいるか教えてあげられるのにね   笑
line
モナカが何をしていてもかわいい、寝ていても笑っている様でか わ い い、私って変かな?
line
昨日出かけた時に車から見つけたウサギらぱんの店の前に置きたいわ~               車を駐車場へ入れ早速会いに行きました。 大きさがわかるようにスタッフと2ショット  ねっ、大きいでしょ、ウサギを作った方に会いたいな…                ウサギを触っていたらスタッフに、このウサギもここまで触られたこと無いじゃないのと言われてしまいました。
欲しいわ~   ❤️
line
モナカに猫草を渡したら美味しそうに食べはじめたのですが問題が発生!             植えてある草を全部持ち出してしまい周りが土だらけ、何度戻しても同じなんです…    入れ物が軽すぎるのがダメなのかと瀬戸物に入れてみても散らかるのよ あ~ もうやだわ~                                     他所のネコちゃんはどうしているんでしょう                                                               散らかすのはモナカだけかなぁ⁇
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line