スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とありがとうございました。 今年も新しく商品を出していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
さて今日はなかなか予約が取れない鵜の岬(国民宿舎)きています。(暮れに出したハガキで宿泊予約がとれたんです)           31日に泊がとれず、1日に泊まりがとれたって言うのが 何だか私らしいでしょ(笑)
                   部屋からの景色で~す。                             綺麗でしょう、人気のわけがわかりますね。
でもね、先日の地震の震源地  高萩なのでちょっと心配なんですがせっかく予約が取れたので来ちゃった…                       だってね、家から2時間半で来ちゃうのよ。  近いでしょ~~                                 明日は明太パークに寄って帰りま~す。
出好きなわ、た、しでした     (*^_^*)
今年もよろしくね。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
