昨日は、成田らぱんがお休みだったのでらぱん仲間と日光へ行ってきました。
まず車に乗り込みシートベルトを締めるときから大笑い 漫才のようです。                                                         日光東照宮に着き🙈、🙉、🙊を見ながら私達もまねをして写真を(顔を見せたくない人がいるのでカット)    小学生の遠足に混ざって説明を聞いて歩きラッキー
この後は舟に乗りライン下り波しぶきにきゃーきゃー   
さ~  この次は天然氷のカキ氷よ     何、 この口どけ?       美味しい 初めての食感、氷を食べても頭が痛くならない…      冬でも食べたくなるわ~        コレはまた食べに来ても良いかもね。 
1日楽しかったです。
line
4日(火)     20日(木) お休みとなります。
line
こんにちは、久しぶりのモナカで~す。  お座りができたので「お手」を教えてみました。 ま~何てお利口さんなんでしょう。
       ね、お手してるでしょう、カンベキおぼえました。  この次は、お代わりかな?
犬の様に躾けていて 今にワンって鳴くかな    (笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line