line
成田らぱんをお休みして、横須賀のイベントに参加しています。                            盛況で私達もお客様に千葉からきたんですと言うと驚かれます。                       キネシオロジーのアキさんもいらっしゃいましたよ。
line
只今、12時半成田らぱんに帰ってきました。やはりお店に入るとホットしますし呼吸が楽になります。グッズがあるからですかね。   今から荷物を下ろして神栖の家に帰ります。家に着くのは2時かな、そんな訳で明日の営業は午後2時です、ご迷惑をおかけします。
2時でも元気なスタッフの変顔で~す。
  可愛いでしょ 
line
仙台のイベントでトニイズスマイルを覚えてきたスタッフです。
国見サービスエリアで喜多方らーめんで夕食です。  私、カツ丼 2人共牛タンはしばらく食べなくていいかな⁇
line
成田らぱんへ来る途中に道の駅があるもので、お花を買ったり野菜を買ったりしているのですが、今日はお花のついでにトウモロコシを買ってしまいました~
お店に着いて「さ~茹でるかな?  待てよ!  焼いてみるか」なんて思っちゃったりして焼いちゃった。
美味しい、焼いて正解!                           スタッフと2人で               ごちそうさまでした。
一緒に買ったお花は、蓮の花にしました。勿論ネペルを入れてありますので長~く楽しめます。
line
今日は七夕ですね、天気があまり良くなくて織り姫と彦星は逢えるかな~
モナカの所へもたま~にオス猫が来るんですよ、家の中と外で見つめ合っていますけどね。
波動の先生に行った時にモナカにあいに来ることを言ったら「違いますよ、餌を取りに来たんですよ」ですって笑っちゃいましたよ。
目と目を見つめ合ってたのは何だったんでしょうね。
line
こんにちは、今日は涼しくて嬉しいですね。
成田らぱんでは、ドアを開けておきたいのでクーラーを入れてなかったんです。(窓を開けると風が入ってきたもので)でもね、一昨日は暑かったのでクーラーを使ったら、「ヤダ~  埃臭い」これではダメだ…                                                   それからが大変、クーラーの掃除ですよ 、脚立をだし、天井のクーラーを外しネットを水洗いして(外には蛇口がないのでバケツで水運び)スタッフと2人で大汗流しての掃除 疲れた~
あ~ぁ、涼しくなる為にクーラーつけたのに、でも掃除の終わったらクーラーから出てくる風の気持ちいいこと…
なのに、今日は涼しいことコーヒーもアイスコーヒーからホットになっちゃいましたよ、でも仕事がはかどりますね。
又、明日から暑いそうでクーラーはキレイになったんですが余りにも暑いのはこまります、だって身体が付いて行かないんですもの、家ではモナカものびてます。
line
8日(金) 23(土) 24(日) 31(日)

7日は13時 25日は14時からの営業となります。

23、24日は仙台のイベントに参加
31日は、はっぴいまーけっとイベントに参加(横須賀)
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
