今日、私お休みだったんです、午前中から用事をしていたら3時、「さぁ、柏餅作るかな」てな具合でできあがったのがこれです。    作っただけで満足です。                                                    蒸し上がるまで、窓の外を見ると  西瓜カボチャトマト見ているだけで癒されるわ、1番の癒しはモナカですけどね。  久しぶりにのんびりしたおやすみでした。
また明日からお仕事頑張ろう!
line
見て見て モナカが引き締まったでしょう。  ご飯を減らした訳でもないですよ、動物用の首輪を着けただけなんです。
動きが軽くなるし、引き締まるしモナカを見ていて嬉しいかぎりよ(*^_^*)
あっ、そうそう 身体も大きくなっているんですよ、3才なのでもう大きくならないと思ってたのに首輪のせいかな?元気だからいいんですけどね、何処まで大きくなるのやら、楽しみだったり不安だったりしてね。笑
line
6月20日(月)は仕入れの為お休みとなります。
ご迷惑をお掛けします。
line
娘と目を見合わせて同時に「モナカ大きくなったね」                                                 そうなんです、この2~3日で大きくなっているんです。  キャットタワーで寝ていると 台から体が半分ほど出ているんです!             体重を計ったら5.2kgでも動きは俊敏なんです
 キャットタワーおおきいのを買った方が良かったかな⁇
この食欲のよさと俊敏さはホルスの首輪かもね。
line
動物用に作ったホルスの首輪をお試しで、モナカとノノに着けてみたんです。
 それがこれです、色も渋くていいでしょう…             ホルスを着けると 2匹とも ま~元気だこと姉の所の14歳になる犬の小太郎に着けて貰うと姉がびっくりするほど動きが変わったんです!                                         ホルスでこれだけ元気になるんだからやはりバージョンアップして、チャクラの情報を入れることにしました。               可愛いネコちゃんわんちゃんが元気でいてくれる為の首輪を作っていますので今暫くお待ちくださいね。
line
明日、7日は13時より営業いたします。
大変ご迷惑をおかけします。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line