先日、ホッペちゃんと電磁波シールを買っていかれたお客様からメールで報告が届きました。                                                           ご紹介させていただきますね。
ホッペちゃんと電磁波シール恐るべし!です…   車につけたらその場所からス~っと浄化されるような感覚があって、エンジン音も、今までの妙なうなりのような音もなく、それ以来 快適なドライブになっています。  電磁波って怖いですね。もっと沢山の場所につけたいくらいです。
そうなんです。車の電磁波が凄いんです、ハイブリッドは特に凄いんですよ。眠くなったり、頭が痛くなったりは電磁波の影響かも知れませんね。                   ホッペちゃんは電磁波ストラップなので付けると影響を受けなくなりますよ。
私、アクアに乗っているんですが、乗った人達が皆んな眠くなると言うんです、いまはストラップやシールを貼っているので大丈夫なんですがね、最初は不思議に思いましたよ。
眠くなったり頭が痛い時は電磁波を疑って下さいね。シールなどは見えない所に貼っても大丈夫ですよ。見えていても可愛いですよ。
line
今日の夜は波動の先生の治療でした。      そこでの話で、先日清正井に行った時に私に頼みたい事があるとあちらの世界の人が付いてきていたみたいです。参勤交代の時に亡くなった武士なんですが、静岡の殿様に伝えたい事があるので連れて行ってもらいたいと言うんです。私に言われても、静岡へ行く用事ないですし、付いていることすらわからないのに言われてもね~
波動の先生にその武士と話をつけてもらい成仏してもらいました。もう一人女の方も居たんですよ、その方の話も聞いてあげて成仏をしてもらいました。
このはなしを信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。                            ガードカード持っていけばよかったのよね。
line
枕の高さがちょうど良いんだニャー
line
16日(土)  23日(土)  24(日)  
28日(木)となります。
26日火曜日は午後1時からの営業となります。
line
2~3日前から家の電話もPCも繋がらなくてこまっていたんです。線を手繰って見たりコンセントを抜いてみたりと色々やったんですがダメで、娘に「見てよ」と頼んだらその時の言葉が「もしかしたら原因はこれかも」と指を指したんです…
指の先にあつたのはコレです線が切れてる…   (ーー;)
指を指した後の娘のことばがこの間「のの」が囓っていたのもちろん私は「のの」を叱りましたよ、怒られたのがわかるので私の顔を見ないんです、困ったものです。                                 NTTに早く連絡しなきゃ    あ~ぁ…
line
昨夜姉が我が家に来た時の言葉…
モナカを見て、「モナちゃんまた大きくなって、このままどんどん大きくなったらホワイトタイガーになっちゃうよ、でも皮剥いで売ったら高く売れるかな⁇」私、唖然‼︎
おい おいモナカに何て事を言うのよ、私がモナカを溺愛しているのを知っててこの言葉なの、言っていい事と悪い事があるでしょう。もう、姉は我が家への出入りは禁止デス‼︎
姉とモナカどっち取ると言われたら、もちろんモナカだよ~                                   
line
実は私6日から風邪で38度の熱を出していたんです。最初は成田のらぱんへ行く時に「あっ、足が変だわ  筋肉痛だ~」体操もしていたしね、バカでしょう風邪だったんです。店に着いて熱を計ったら37.2°なんです、私の中ではこの位の熱は平気なんですよ(ね、バカでしょう)お昼に計ると38.2° この日は何も食べたく無いんです…熱よりそれが変なんです、だって熱があっても食べられる私なんです。
夕方家に帰りそのまま布団の中へバタンキュー 翌日も38°よ3日目に熱が下がっもののご飯を食べる気がおきず今日まできてしまいました。体重を計ると3kg減そりゃ痩せますよね。 デモ 見た目はそれ程わからないんですよね。  残念!
熱が引いた後に喉が痛く「さーどうするかなぁ」そうだ、エネルギーupテープを貼ってみようかな?なんて思い、違いを知りたいので片方の喉へ貼り試したら、痛みが減るんです、いいじゃない         では、痛みはこれで…
テープを喉に貼ると難点が、恥ずかしくて外を歩けません。  私は車なので貼ったまま成田から帰って来ちゃいましたけどね。何にでもテープを試してみる私です。風邪には気をつけてくださいね。
line
こんにちは、成田のらぱんへ来る道すがら桜を見るのですが、今日の雨と風でさくらの花が散るのではと心配なんです。この所忙しくて私まだお花見してないんですもの…    
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line