line
成田ら'ぱんのスタッフとお客様がモナカに逢いたいのでお店に連れて来てと言うのですがカゴに入れると鬱になるのよね。本当は私もモナカのフカフカの毛を触ってもらいたいんだけどね~               お客様が家に行っても良いけどと言ってくれるんだけど家の中を片ずけなくちゃ呼べないわ~  これでは、私が鬱になっちゃうでしょう。 (笑)
モナカの首輪にシュシュの情報を入れているので触り心地が良いのよね、静電気もおきないしネコの肌にもいいんです。
後ね、モナカの毛色が茶から白に変わってきているんですよ、スタッフはモナカが年で白髪になっちゃったんじゃないなんて言うんですが、モナカはまだ3歳です…      シュシュの首輪で白くなっている訳でもないですよ、小さな頃は白かったからそれでかな~   何故だかわかりません。
シュシュの首輪とっても良いですよ、成田のら'ぱんのお店にありますので試してみませんか
line
成田ら'ぱんへ出勤途中の河川敷、先日から気になっていた白鳥が…
今日は写真が撮りたくて路端に車を停め車の中からシャッターを切りました。   ねっ、白鳥でしょう。  それも水が少なくなっている田んぼにですよ、可愛いいでしょう。    こう言う事があるので1時間ちょっとの通勤も楽しく運転出来るんですけどね。  
いつまでいるのかな~        毎日河川敷を通るのが楽しみなんです。
line
娘の愛犬ののが、このところ涙を流していたと思ったらくしゃみが出始めました、「もしかして花粉症?」
ついに ののもかかったか~                    可哀相なので花粉症のグッズを早速に付けてあげましたよ、これで花粉症、PM2.5、ホコリ、黄砂は大丈夫です…     イヌのかって?    違いますよ人用のグッズですよ。ら'ぱんの花粉症グッズもバージョンupしました。見た目はシンプルですが重ねづけすると可愛いですよ。
line
いとこと銚子の一山いけすで食事会

お刺身が新鮮ですし、ヒラメの縁側煮も美味しかったで~す。
〆はクリームあんみつ、も~ お腹いっぱ~い
  完食で~す。
ヒラメの縁側煮のアラは姉がイヌの小太郎にお持ち帰りです。
私達が食べた後は骨も残っていません  (笑)
ごちそうさまでした。満足、満足
line
我が家は井戸水なんですが、その井戸水がヒ素化合物が入っているので飲用はダメなのでペットボトルの水を購入して使っているんです…
もちろん、のの モナカの飲み水も主人の買ってきた水をあげていたのですが、飲みが悪いんで、ウォーターサーバーの水をあげていたんです、飲んでいたしこれでいいかな⁇なんて思っていたのですが私の飲んでいる大寒の水浄化水をあげたら2匹とも違いがわかったみたいで浄化水しか飲まなくなってしまったんですよ、浄化水の減りが早い事、早い事美味しい水はわかるんですね。動物は人間よりも身体にいいものは分かりますよね。
2匹の為にせっせと水を運ぶ事にしましょう、丈夫で長生きしてもらいたいですものね。
人は毎日2ℓの水を飲むと2~3ヶ月で身体の水が変わるそうです。70%は水で出来てる身体ですものいい水を飲まないとね。病気にもなりにくくなりますよ。
line
仕事帰りにキャットタワーを見にいったんですが何れも乗るところが狭くモナカ向きじゃないんですよね、それに高さも高いし 値段も高いんですよ、困ったな…
この次はジョイフルを見に行くかな~       良いのがあるといいんですがね。
line
座敷童ツアーをする事にしたんです。
まず座敷童の宿に一泊、二日目は青森県の白神山地へブナの原生林を見に行きその後は遠野へ、遠野と言ったらカッパでしょう。こんな感じのツアーなんですが
宿に合わせて日にちを決めようとしたのに宿が取れないんです。9時から9時15分に電話をするんですが1日3組しかとらないそうなので直ぐにイッパイになって取れないんですよ。
浄化スプレーなどのグッズをもっているので避けられてるのかな⁇                    いつになったらツアーに行けるのかしら?
line
今日のお昼は恋豚のハンバーグ弁当でした、入っていた野菜はひと手間かけてフライパンに入れバターで焼き目を付けてたべました。
美味しかったで~す。
明日は何を食べようかしら?
line
私、リンパの流れを良くするためにマニキュアを塗っているんですよ、それも左手の小指だけ他の指とは違う色でね。     人其々に色が違うんですよ、スタッフのYちゃんは右の小指だけ水色なんです。
リンパの流れが良くなるとホルモンが活性化するのですごく元気になるんです、私は最後に左の小指を塗るんですが、塗っている途中で元気になって来るのがわかるんです。マニキュアの色で変わるんですよ!
皆んなに元気になって貰いたいんですが一人ひとり見る訳にいかないでしょう。
それでグッズで出来ないかな~って考えて、情報をいれたアンクレットとネックレスを両方つけるとリンパの流れが良くなる事がわかったんです。今一生懸命作っていますのでもう暫くお待ち下さいね。
アンクレットもネックレスもとても綺麗ですよ。
line
何時も河川敷を通って通勤しているんですが、脇の田んぼに一羽の白鳥がいるんです、はぐれたのかな⁇なんて心配していたら一週間ほどまえに一羽増えて二羽になったんです、一安心❗️
処が今日みたら6羽になっていたんです。それを見たら何だか嬉しくてね、北へ帰るのに仲間が沢山いた方が良いでしょう。
そろそろ飛び立つ支度かな?  白鳥の写真を撮りたいと思っていたのに背後にピッタリと車が着いていて止まれませんでした。    残念‼︎
line
今朝モナカが大量に吐いたんですよ、心配で波動の先生に聞いた所ストレスなんですって、何がストレスになっているのかとおもったら 主人のお酒の臭いだそうです…    のの(娘の犬の名前)もお酒の臭いがストレスになっているんですよ。
ら'ぱんにある裏メニューの禁酒禁煙の情報(ピーナッツなどにいれる情報なんです)炊く前の玄米に入れて試してみる事にしました、もちろん主人には内緒ですよ…   効くと良いですね。
つきのうさぎ、らぱんはウサギなのにモナカの事ばかり書いているとまずいな~と思い書くのを控えていたのですが、「お客様にモナカちゃんはどうして居るのブログに書いて下さい」と言われ また少しづつモナカの近況を書いてみる事にしました…  お付き合いをよろしくお願いします。
line
昨日は神崎の酒蔵祭りに出店していたました。寒さにもかかわらず凄い人だかりで花魁道中が来た時は歩けないほどでしたよ。

そんな中テントから動けない私達は寒さに凍えていたんですが、スタッフは足の裏にカイロを貼っているにもかかわらず足が冷たくてどうしようも無く、売りものの骨格調整靴下に履き替える始末でした。履き替えた途端「あったか~い」そうなんです、骨格を調整すると身体はあったかいんです。スタッフの履いていた靴下は厚手だったんですが情報が入っていなかったんでもろに冷たさが伝わってしまったんですよ、私ですか 寒いと思い骨格調整靴下を履いて行きましたよ、足の冷たさは無かったんですが身体が寒くて手先が凍えてリボンが結べないんでお客様を待たせてしまい申し訳無かったです。
骨格調整靴下を履いた情報のはいってない靴下は履けませんよ、私にとって必需品で~す。スタッフにとってもね。
line
3月13日は神崎酒祭り出店の為お休みいたします。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。

神崎酒祭りでおまちしております^_^笑
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
