line
家に戻ったら娘が、「モナカがお母さん探しながら鳴いてたよ~  それにお母さんの布団の上で一日中ずっと寝ているんだよ」ですって…
夜が寒かったら可哀相なので私の布団敷いていってあげたのよね、ホッ  良かった  
私を探して鳴いていたなんてことを聞いちゃうと可哀相で置いて出かけられなくなっちゃうよ。(ー ー;)  いとこ会で出かけた時もそうだったのかな⁇
私がモナカを可愛がるのわかるでしょう…     モナカは本当に可愛いやっちゃ~
そうそう、けっこう歩いたのにセルトのお陰で膝も痛くないし筋肉痛もありませんでした。
line
今日はお休みを貰って筑波山神社へ来ています。
筑波山は日帰りができるんでが2月29日で切れてしまうプレミアム付き宿泊券があったので筑波神社のそばのホテルでお泊まりで~す。                    
筑波神社は階段の一段一段が高いので久しぶりに膝が悲鳴をあげています。あ~ぁ、エネルギーupテープ忘れちゃったわ、温泉で温まった後にセルトを塗っておく事にしましょう。(セルトは緊張を取るので痛みにも効くんですよ)
私、若いのかな⁇  
 何故って  もう筋肉痛なんだもの全身セルトだわね。(笑)
line
通勤途中の河川敷の田んぼの一枚にいつも日向ぼっこをしている鳥がいるんです(鷺の種類だと思うんです)
もっとはっきり撮りたかったのですが、何分にも車の通りが激しくて…  この田圃から少し離れた所には白鳥もいましたよ。白鳥は車が止められず写真が撮れませんでした。残念!
でものどかでしょう…     通勤が楽しいで~す。
line
今日は節分なのでお昼は恵方巻きに
更にデザートも節分ロールをいただきました。

焼き肉まき、海鮮まきでお腹がいっば~い、話をしてはいけないのでスタッフとだまって黙々と食べましたよ。
でも、楽しく話をしながら食べたいなぁ全部キレイにたいらげました。
ご馳走様でした。
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
