line
佐原から銚子まで走ったSLに乗ってきました~   D51に乗れて嬉しいな~❤️
SLは急な話で、Yちゃんのお母さんからSL乗らないと電話があり「行く 行く」Yちゃんは「行くんですか?余り興味無いんですけど」あちゃー                                
二三日したら、「楽しみですか~ お母さんすごく楽しみにしているんですよね」   そりゃ私も楽しみだわよ!そんな話をしながら汽車にのったんです。私は「あ~  煙りの匂いだ 懐かしい」
佐原を出発する時に窓から煙りが見えてきて警笛が聞こえるとYちゃんが「汽車って良いですね」ですって、私は「よっしゃ~  又列車に乗れる機会があったら一緒に乗れるぞ」なんて思っちゃったりしてね。Yちゃんが汽車を好きになってくれて良かった…

佐原を出発→笹川駅→銚子駅です、途中列車内ではイベントがあったり、いちご娘が苺を一個づつくれたりと楽しかったです。銚子に着いたら が迎えてくれましたよ。そうそう、石炭を配っていたので貰いましたが石炭どうしましょう❓
お天気が悪く寒かったですが、SLは懐かしく楽しい一日でした 🎵
運転手さんカッコ良い~
line
勝手ながら29日(金)は臨時休業とさせていただきます。
line
今日はお風呂上がりにふなっしーのアートマスクを着けてみました~❤️

そのまま出せる様な顔じゃないのでアートマスクは良いですね。15分から20分待っている間にお風呂掃除をしていま~す。お風呂は綺麗になるは肌は綺麗になるはゆうことなしです。🎵
自分を撮るのに自撮り棒が欲しいわ~15分たったのでマスクをとるんですが、素顔は見せられないな❗️
ここからは言葉でお伝えしますね、顔が締まりましたよ~~  小顔です    肌のキメも細かくなったみたいで~す。顔がすっきりしています。(写真が出せなくてゴメンね)
line
今朝、夕飯のハンバーグを作る為玉ねぎのみじん切りをしていたのですが慌てていた為あ~あ 指まで切っちゃった
いつもは、足の浮腫みや主人が髭剃りあとにぬっていたんですがアロエクリームが傷を治す情報が入っているのを思い出したのでぬったら仕事にいくまでに傷口がふさがりました~  
今更ながら傷薬いらないじゃないのって思ったりして…   
何にでも効くのでアロエクリームベルボは重宝してます。本当にいいですよ、私のオススメで~す。
line
運気upアロマペンダントを発売しました。
 小さな穴が空いているのでアロマをいれ貴方好みの香りをお楽しみ下さい、違う香りを楽しみたい時はガラス製ですので洗うこともできます。
先日、出張販売に持っていったのですが大人気でした、手作りの為一つ一つが微妙な違いで一点ものとなります。何分にも数が少ないため売り切りごめんで~す。
line
昨日はお店をお休みにしてスタッフとら'ぱんに合っている神社に初詣に行ってきました。
途中、車両火災で渋滞に巻き込まれたりで大変でしたがお詣りができほっとしています。

キノコうどんでお昼をすませて日帰り温泉に入り一休みして帰路につきましたが帰りは珍しく高速も空いていて良かったですよ。
line

久しぶりに癒やしの部屋に入ったら、足が地についてる感じがなく浮いてる感覚なんです、側にいたスタッフに「私飛べるかも」と言って笑われたんです、「じゃ~ 入ってみて」スタッフは笑いながら癒やしの部屋に入り「本当だ つま先が上がる~」
私の事だから、部屋の中で手を上下に動かしてと飛ぶような仕草をするとつま先があがるんです。
お客様が見えたので、癒やしの部屋に入ってやって貰うと「本当飛べそう」と言ってくれました。
入ると今までに無いほど身体が軽くなるんです、部屋の床を煉瓦にしたのが良かったみたいです。
私、本当に飛んじゃうかも…
試しに飛びにきませんか? 皆んなで飛びましょう。
line
1月13日(水) 20日(水)となります。
line
花粉症かなぁなんて思っていたんですが…
鼻水が垂れる~(汚くてごめんなさい)ついに風邪を引いてしまいました~
風邪に効くグッズは何かな?と捜したらありました~~
リラックスブランケット[ゴナト]です。
風邪は安静が一番、ゴナトはリラックス効果のブランケットなので緊張が取れるので暖かくグッスリと休めるんですよ。
私、今晩はお風呂に入り(熱がないので)ユンケル飲んでゴナトに包まり寝ますね、明日は元気にお店をオープンしてま~す。

line
友達からお祝いのウエルカムボードをもらいました。
なにのお祝いかって?開店祝いよ。頼んでくれていたのがやっと出来上がってきた次第です。
ありがとうございま~す。お外に飾らせてもらってま~す。これからウエルカムボードの情報を入れさせてもらいま~す。
繁盛間違い無いですね。  ウエルカムボードありがとうございました。
line
あけましておめでとうございます。
今年もつきのうさぎ、ら'ぱんをよろしくお願いいたします。
1日に酒々井のアウトレットに行き2日、3日はテレビとお友達で箱根駅伝三昧で終わりました。初夢見ようと思ったのに布団に入った途端爆睡で初夢見ませんでしたね。見たのに覚えてないのかな~  残念! 
5日から仕事なので今日は香取神宮へ行ってきました…
  香取神宮何故だか好きだわ   ( ^_^)/~~~
香取神宮といえば厄落としのお団子よね、勿論買ってきたわよ…   美味しかったで~す。
さ~  明日から仕事ですガンバラなくちゃ   新商品も出しますのでお楽しみね。
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
