line
26日(月)  29日(木)  30日(金)
line
成田のお店のラッキーカラーはオレンジなんで、植木鉢などはオレンジ色の花などを植えているんです。

そこで、リラックスラビットのオレンジを置いてみようと思い頼んだら「可愛い!」本当に可愛いんですよ、

リラックスラビットは一つ一つ手作りなので顔が微妙に違うんですがオレンジのラビットの顔がとても可愛いく出来ているんです。(他のも可愛いですよ)お店が明るくなりました。

お近くに来たらラビットの顔の微妙な違いを見に来てくださいね。皆んな本当に可愛いんですよ
line
昨日はね、姉と宿のお風呂を3箇所ハシゴしたんです、その内に身体だ痒くなってしまって大変  お風呂の成分がつよすぎたのかな?  (入り過ぎか~)

標高2172mまで行き紅葉狩り1番高い所は紅葉は終わっていましたが下って来る時はとても綺麗でした。

2000mでの紅葉はもうみられないかもな?紅葉を観ながら善光寺へ、お戒壇巡りではキャーキャー言いながら極楽への錠前を触り「これで、極楽 極楽」なんてね。

    
お昼は勿論、お蕎麦よ久しぶりに食べたので美味しかった。

いまは帰路に着いていて埼玉に入りました、この分だと早くに帰れるかも⁇

家ではモナカが待ってるぞ~

line
こんばんは、今日はいとこ会で万座温泉にきています。今年の紅葉は早いと聞いていたので心配していたのですがお日様が当たり樹々が黄金色に輝いてとても綺麗でした。いとこ会は無理な移動がないのでとても楽なんですよ。

今日はメガネ橋を見て、明日は長野の善光寺に行ってから帰路に着きます。

では、また明日

line
今まで使っていたモナカの爪とぎで~す。

ネズミの部分が爪とぎが出来なくてモナカが頭に来て穴をあけてしまいました~仕方ないので新しく買ったところ大変気に入ってくれてこの通りです。

  
お気に入りのおもちゃまで持ち込んでしまいました。きっとモナカは「気に入ったニャー」って言ってますよ。

でも、これじゃ爪が研げないですよね。
line
最近寒くなってきたせいか、うちのもなかは寝てばかりいます…

寝息までたてて…

いつもいっている朝方のトイレにも起きません。

冬眠しちゃいそうかも。

ちょっと太ってきたから、冬眠の準備かな~?笑

冬眠場所はこたつかな?

line
こんばんは!なんだか、秋も深まりちょっと

身も心も

夕暮れが早く さみしくなってきましたね。

ら'ぱんは

Anemoneさんという雑誌にまた、のりました!

今回はリラックスラビット!

自律神経を正常にさせてリラックスできるグッズです^_^

なでなでしたり、ギュッとしたり~して、癒されて下さい(^。^)

小さいお子さんから、日々ストレス社会で働いている女性などにオススメです(^。^)なんだか見てると無条件に可愛くて、癒されますよ^o^

こちらの商品、一匹一匹顔が微妙に違うんですよ~(^^)

あなたのもとにはどの子がお嫁に行くでしょう~(^O^)


line

こんにちは、新商品のリップのご紹介です。
今までは男性用にリップが置いてありましたが、今回 オーガニックでバラの香りのリップが発売しました、このリップはUVカット効果があり口紅下地にもまた、保湿だけでなくハリのある美肌唇になるような効果があるリップです。そこへ更に会話がスムーズにできる情報を入れてあります。
どうぞ、お試しください。
line

商品が滞っており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
なるべく同じ商品をご用意したく準備をしておりますのでもう暫くお待ち下さいませ。
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんです。m(__)m
line
今日はビッグサイトに来ています。
朝はどうしようかと思うほどの雨の中をきましたが、ビッグサイトの外にでたら青空 このまま帰らずにどこかえ行きたくなっちゃった。
そうだ、浅草橋のビーズファクトリーに行ってみよう。
やはり仕事になっちゃうな…
温度は29度外が暑すぎ、この暑さなんとかならないかな~
ほんとうにいい天気だわー
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
