4日(月) 5日(火) 11日(月)
17日(日)27日(水)

2日の土曜日は4時、20日水曜日は5時までの営業となります。

8日(金)、26日(火)は12時半から営業いたします。
よろしくお願いします。
line
只今、我が家の天井はネズミが運動会をしています。夜中から明け方まで何とうるさいこと、も~ネズミだけで沢山なのに今朝は5時前からモナカがガサガサと何かを探しているんです、ネズミが部屋に入り込んだと思うでしょう、寝てる訳にいかず部屋の片付け始めちゃったわ…
ネズミが部屋に入る訳も無く、ムカデが出たかなと思ったらな~んにもいないのよ、居なくて良かったんだけど眠い眠い モナカを見たら畳んだ私の布団の上で寝てんのよ、それもグッスリと、も~本当に人騒がせだこと 主人も私も寝不足だわー
line
前歯の差し歯がグラグラで取れそうになってしまったので、娘に店番を頼んで歯医者に行って来たんです。
歯医者さんで歯がひびが入っているので、インプラントか一本だけ入れ歯になるかも…
が~ん、インプラントは30万ですって、入れ歯も嫌だし、差し歯を抜いてどの位ひびが入っているか見てもらうと、この位なら何とかなりそうですだってちょっとホッとしました。
仮歯を着けて貰い帰ってきましたが、夕飯にご飯を口に入れたとたん仮歯がポロッ取れちゃったよ、あ~ぁ、明日また歯医者だわ
日曜にやってる歯医者さんで良かった
取れた仮歯で~す。

と言うわけで、只今前歯が一本ありませ~ん。
line
新商品を載せようとpcを操作してたらどこをどうしたんだかリラックス ラビットが消えちゃったわ、何処かに入っていると思うんだけど出すことができないの…
余り弄るとまた他のも消えたら困るからいじらないで、新しくリラックスラビットを作りました。
あ~ぁ、ダメなわたしだ~~
ホームページも直したいしpc手伝ってくれる人募集したいなぁ~ (~_~;)
line
「不用心でしょう、犬を飼わない?」と言われるんです。
もう、犬は飼わないよ!鍵をかけるから大丈夫、それに取られるもの無いからと断わっています。泥棒が入ったら「あら、可哀想そうにと反対に置いていくわよ」(笑)
も~ 本当に止めてよね。
言ってこないで、カムリを思い出しちゃうでしょう。
line
今朝は早くからモナカの爪を研ぐ音がするんです。昨日は元気が無かったので音を聞きながら「今日は元気だわ」それにしても研ぎ過ぎ?
手を布団から出したら「あれっ モナカだ!」モナカが布団の上にいるんです、じゃあの音何?
飛び起きましたよ。
主人にも「何か居るから起きて!」すぐに起きたんですが、カーテンを開けたり窓を開けたりと音をたてるんですよ。
音の正体は分からずじまい、一昨日はお風呂の浴槽の下で音が、けさは居間の壁付近でしょう、ネズミかな?
まだ部屋は入って無いので今の内に何とかしなくちゃ~
今回の音で分かったことが「モナカはネズミを捕まえられないな~」って事が分かっちゃったわね。だって私達が騒ぎ始めたらモナカも家の中をバタバタ走り回ったのよね。
ね 、ネズミは取れないでしょう、と言うか 期待はできないでしょ。
モナカを飼い始めたのはネズミが出るからだったんだけどね…
あ~ぁ 音がネズミでない事を祈るわね。
line

お花綺麗でしょう、3月27日に娘から貰った花なんですよ、16日経つんですがまだ花も散らないで元気です。
貰って直ぐ花瓶にネベルを入れて花を入れたんです、もうしばらく楽しめそうです。
ネベルは植物活性なんですよ。
お花が長持ちしますのでお試し下さい。
line
姉は捨て犬や猫を見ると可哀想になって面倒を見たくなるんです。
今家にいる「みかん」もお腹を空かしてフラフラしていたのを捕まえて飼っているんですが姉はもう一匹気になる犬がいて、でも家には雄犬がいるので3匹は飼えないのでみかんの避妊手術をして新しい飼い主を探すことにしたんです。
タウンページに載せたら4人の方から電話が入り、1人の方が今日見に来ることになっいるんだそうです。
みかんはおとなしいので、新しい飼い主さんが早くみつかってくれれば良いのですが、さぁ どうなりますか?

line
何なのこの寒さ!
ストーブに灯油が満タンに入っていたのでポリ缶に入っていなくても大丈夫だろうと思っていたのにこの寒さでしょう、灯油買いに走っちゃったわ。
それにコートもクリーニングに出しちゃったし、早くもらってこなくちゃ寒いのに着るものがないしね。
モナカもストーブの前を陣取ってはなれません。
何時まで続くのかな~この寒さ、本当にやだなぁ。
line
今朝はモナカが枕元で何度も鳴いてうるさい事、主人も起きてこないしまだ朝が早いと思ってモナカに寝るように言ってたんですよ、何気に目覚ましを見ると7時半「こりゃ~ 寝坊した!」モナカは私を起こしてたんだわ…
主人は11時からの仕事でゆっくり寝てたんですって、それを知らない私は主人が寝てるから時間がまだ早いと勘違いしてたんですよ。
私は慌てているのに、雨の中私の車のタイヤを交換してくれると言うんです、ありがたいんですが私急いでいるのよね。それに、私だけ朝ごはん食べる訳にいかないでしょう。あ~ぁ、始めちゃったよ。
も~慌ててもしょうがないので成田まで高速に乗ることにして、何故、モナカが起こしてくれたのに気がつかなかったかな~ うるさいなんて思っちゃったりしてごめんねモナカ
タイヤを交換してくれたお陰で高速の走りも良かったです。主人に感謝
line
8(水) 17(金) 20(月) 21(火)27(月)

2(木)11(土) は12時からの営業です。
15(水)は5時半までの営業となります。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line