やっと洋服をクリーニング屋さんに持って行けたんですよ、ついでに車に乗っていたダウンコートも暖かいし要らないかな~と思い出しちゃった。
従姉妹がまだ寒い日があるよと出した後にが教えてくれたのよね、でも教えてくれたのがちょっと遅かった。
寒くなったら何を着るかな?
失敗した~
それにクリーニング屋さんにゆっくりでいいですよと言っちゃった。
line
銚子から持って来た柏の木が枯れてしまったので探していたんです。
義姉が植木屋さんを頼むというので話しをして貰うと柏の木があったんですよ、早速に持って来てもらったんですけど…
一目見て、大きすぎでしょう、それに義姉に置いて貰う場所を言ったのに義姉がいい忘れて玄関の傍へ置いてかれちゃった。 あ~ぁ
今日は朝早くから主人と柏の木を植える穴を掘ったりで、も~大変
1m位の木を頼んだの2mちょっと有るんだもの でも、無事植え終わりました。
line
今日の午前中は、波動の先生の予約がとってあったので行ってきました。
真っ先にカムリのことを聞くと「寒いと言ってますよ」そうなの、あの日は寒かったのよね、それから、「後は無いです」だってそれを聞いて良かった様な寂しい様な、何か言って貰いたかったな~
でも、言い残す事がないのは良いことなのかもね。ちょっと寂しいですね。
先生に頼んで成仏させてもらいました。
今頃 お空で駆け回っているかな~?
line
カムリがお星様になりました。
毎日 送り迎えしてくれていたので、もういないと思うとさみしくて涙がでてきます。
書いてても、涙と鼻で顔がグチャグチャ、外に出られません。
line
カムリの状態が昨日から余り良くないんです、食欲も落ちていて寝ている時の呼吸もゆっくりなんですよ。
私が日中留守なもので昨日は姉が何度も見回ってくれていたんですが今日は姉も用事があり夕方までカムリだけなんです、こんな時に限って主人も私も今日は帰りが8時位なんです。
年だからと言われたらそれまでなんですが、側に付いててあげたいですね。(−_−;)
line
今日は娘の引っ越し、息子と友達に頼み手伝いにいったのですが夜の7時になっても終わりません。
私もう疲れちゃったよ、明日は仕事なので手伝ってあげられないでしょう…
もう一踏ん張り頑張らなくちゃ、私体力無くなったわ~

明日仕事出来るかな~
line
今朝がた今年初めてのウグイスの声を聞きました。
出好きな私の事だから春だわ~と思ったら、身体の出好き虫がムズムズと動き出しました~、さぁどこ行く?何着て行こうかな、な~んてね 笑
外の空気を吸いにでたとたん「寒」今迄出ていた、出好き虫が寒さで引っ込んじゃったわ、もう少し暖かくなったら出かけよぉ~~てね
早く暖かくならないかな~
line
pcを使っていたら突然停まって動かなくなっちゃった。
マウスも動かないしあ~ぁ仕事にならないわ。
仕方ないのでpcの先生に電話よ、pcの先生がやらない方がいいんだけどと言いながらスイッチ長押しして電源切りましょうと言ってくれてpcが切れたわ。良かった
本当にいま使っているpcには手を焼くわ
だから器械物は嫌いなのよね。
pcがダメなのか、私がダメなのか考えちゃうわね。(~_~;)
line
昨日のイベントには沢山のお客様に来て頂きありがとうございました。
又、皆さんに喜んで頂きありがとうございました。定期的にカラーセラピーはやって行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
これから商品を増やす為いまお店の中を少しづつ変えているところです。(お店を開きながらで~す)
出来上がりましたらまた載せますね。
line
神崎のお蔵フェスタに出店させてもらうため商品を詰め始めたのですが持って行こうと思ったバッグに入りません、どうしましょう…
あ~ぁ、荷物が2つになっちゃう、この他におりたたみの踏み台と椅子を持っていくんだのに、少しでもおおくはいるようにもう一度出して入れ直すか~ 困ったな~
少し置いていくかどうするか思案中
line
暖かい日も増えて 春を感じられるようになりましたね🌸
お店にも「マジック桜」を飾ってみました。
line
朝忙しくお弁当が作れなかったので途中セブンに寄ってほうとうを買ったんです。野菜を食べたくてね。
お昼に温めて気ずいたんです、麺が幅広いという事をね。 気ずくの遅いでしょう。
私うどんは好きだけど、幅広は苦手なの、うどんを吸う時にビロビロってなるでしょう、ツルツルて吸えないんだもの、ほうとうの麺の幅広よく覚えておかなくちゃ…
今日はほうとう食べま~す。
line
孫娘が3月のお休みを書いてくれたのですが…

色々書き過ぎだよ、見えにくいわ(ー ー;)
折角書いてくれたのに消すのもね⁉️
少しの間、置いておきましょう
line
孫と娘がディズニーランドへ行くと言うので傘を頼みました。
大きくとても良いんです。今迄はブルーとピンクだったんですが色が変わったんですって、お母さんにはこの色が良いかな~と思ってと言って見せたのがこれです。

うん、良い色だわ~
使うのが楽しみで~す。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line