line
4日(水) 11(水) 15(日)21(祝) 24(火)です。
9日、27日は13時からの営業です。
18日は16:30分までの営業となります。
line
娘が旅行の為預かってますが(主人がね)、今朝ドックフードをあげたのに食べません。主人はそのまま会社へ行っちゃいました。
何も食べないと可哀想なのでカステラ上げちゃった… 美味しそうに食べる事これナイショ

モナカは気になってゲージから離れないし、ののは嫌みたいだし、も~家の中大変よ。

主人が預かったのに「のの」は主人を嫌いなんですって、どうするのよ困ったわ。
可哀想だから早く迎えにきてあげて~
line
天気が良くなかったけど午後から新しい商品を載せるための写真撮影をしました。写真撮影と書くと凄いみたいでしょ でも私が撮るだけなの、何回写して下手だわね~
つきのうさぎもスタッフが撮っているんですよ綺麗に撮れているでしょ。
ら'ぱんは撮る人が居ないので私がやっているんだけど写真を見るとど素人だわ… (カメラは良いのなのにね~)
段々と上手になると思うのでもう少し~辛抱してくださいね。
新商品お楽しみ!
line
今日は朝から喉が痛くて困ったわ、風邪かな?それとも笑い過ぎかな?
夕べ友達と会ったんだけど6時~11時半まで良くこんなに話があるな~と思うほど話したり笑ったり楽しかったわ。
気が付いたら11時半だったの帰ろうとおもったら、トイレから出てきた女の子が「トイレに聞こえた声が長谷部さんに似ているな~と思ったらやっぱりはせべのおばさんだったよ何でこんな時間に2人でいるの」なんて聞かれちゃったよ、また話が盛り上がりそうになったので盛り上がる前におひらきにしましたけど、のどが痛い所をみると、大きな声で話してたんだわね。昨日笑いっぱなしで顔にシワも増えちゃった。
家に着いたのが12時過ぎていて、布団に入ったのは1時、寝不足なのに今日はとっても元気で~す。笑うことはいいことよね。
でも、のどがガラガラ (笑)
line
今日はモナカを連れて動物病院へ爪切りに行ってきました。
家では嫌がって噛みつくのに静か~に切らせているんです、切ったついでに足裏の毛をカットして貰い皆んなにかわいいね~と撫でられて「はい、終わり」肉球が見えるようになりました。
これでトイレの砂が散らからないですみます。よかった!
line
も~、何をしていても可愛いんだから…


line
姉が捨て犬を飼い始めて2~3週間位たつのかな?
散歩のときに我が家に寄るんですが何故だか表情が余りないんですよね。
食べ物だけは物凄くよく食べるんですがそれだけ、姉はこの犬馬鹿だよね
名前呼んでも知らないフリするし、名前が気に入らないのかね。
犬の名前はミカンのミーちゃんなんですよ、私はネコみたいで嫌なんじゃないのとは言ったものの変なんです。
波動の先生にミーちゃんが思っている事を聞いてみると餌が食べられるだけで満足で後は何も考えてないんだって、姉が散歩もしなくていいのかなぁって聞くとしなくていいんだって、ねっ面白くないでしょ、モナカもミーちゃんを無視するんだよね。
でも、ミーちゃんが満足しているんだからそれが一番だよね…

line
私の部屋の電気が点かないんです、グローが悪いのかと思い、主人に取り替えてくれる様に頼んだんですが悪いのはグローじゃなかったみたいで電気が点かなかったんです。
電器屋さんに頼むからと言ったんですが、俺が直してあげると言って電気の傘を外し始め、力まかせに外したのであらららら…壊しちゃった。
電気の傘なんて外すこと無かったのに嫌になっちゃうな~
今更電器屋さんに持って行けないし、部屋は真っ暗だし買うしかないかなぁ
とんだ出費だわ (´Д` )
line
三月にカラーセラピーの先生をお呼びしてイベントをやりたいと思っています。
日にちが決まりましたら、日記、エリート情報でお知らせいたしますのでどうぞ足をお運び下さいね。
料金は無料です。
line
出かけていた二日間で脚のももとふくらはぎが筋肉痛になっちゃいました。
本当に良く歩いた事は歩いたんですが、まかさ歩いただけで筋肉痛になるなんて思っても見ませんでしたよ。階段も結構ありましたけどね、普段がいかに運動不足か 良~くわかりました。
でも、八坂神社で豆を取るのにふんばったので筋肉痛、まさかね (笑)
運動しないと脚からダメになるよ~って教えてくれているんですかね?
そうそう、2月2日の八坂神社の豆まきをテレビで放送したんですって、姉がその時八坂神社に居たのって聞いたので まいた豆を見せてあげましたよ。食べないで持ってて良かった。

line
今日は春日大社と平城宮へ
春日大社に行く途中で鹿寄せがあることを聞き鹿寄せを見てしまい春日大社へいくのが遅れた~
したがって平城宮へ行くのも遅れお昼ご飯抜き、お腹空いた~
帰りの新幹線でお昼のお弁当を食べホッとして皆んな爆睡中、忙しい旅でしたが充実した二日間でした。
又、行きたいな~


line
ら'ぱんスタッフと京都へ来ています。
八坂神社へ行くとちょうど豆まきが始まり一袋ゲット*\(^o^)/*

豆まきも終わり、小腹がすきぜんざいを食べたらま~なんと美味しい事

ぜんざい好きだわー
夕飯は湯豆腐御膳

湯葉でしょう

湯豆腐とお造り、後は天婦羅

お腹いっぱい、もう食べられないわ。
明日は奈良の春日大社と平城京へ
決して食べに行ったんじゃ無いのよ
スタッフと血脈の旅なの…
血脈の旅をしなくても血脈のネックレスをかけると本当の自分がだせるの不思議でしょう。
私は京都へきて早くに自分を見つけたかったの…では また明日。
line
窓の側ににモナカが日光浴出来るように椅子が置いてあるんです。

あれっ、何でこんな所にガムテープがと思いながら剥がそうとしたら、「切れてる!」早速に主人に聞いて見ると、椅子の上で紙を切っていたら一緒に切れちゃったですって、そんな所で紙を切る人いますー?
それでガムテープ貼ったんですって呆れるでしょ…

反省して無いのが困るのよね。
見っともないので可愛い座布団敷いてあげましょう。
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
