明日25日は成田へお店を出してから初めてお休みを貰います。
お彼岸なのでお墓まいりに行こうと思ったら明日は雨の予報が出てるので行けませんね。
でも、お彼岸に行かないのもね?
まよったんですが、今日しか行く時がないので朝早く家をでて銚子のお寺へいって来ましたよ、そうしたら「松売り切れ」が貼って有るんです。アチャ~
うちのお寺は色花は上げず一年中松なんですよ、今迄は売り切れなんてなかったのにな~
あ~ぁ 仕方ないから線香だけ上げて帰ってきました。
な~んか 中途半端な気分で帰ってきました。そんな忙しい思いで行くなって事かな?

line
連休開けの16日にオープンしました。
又々、報告が遅れてしまいました。
オープンと言ってもお店が完全に出来上がった訳じゃないんです。
連休に仕事場を移したので、移したならオープンしちゃえということになった次第です。入口のドアの字もパソコンの先生と2人でカッティングペーパーでつくり昨日貼り終えたんです。
素人とが貼った割にはよくできました。(PCの先生遅くまでご苦労さまでした。)
line
日記が更新出来ずにごめんなさい。
やっと成田のお店の看板が出来ました。
今月中にら'ぱんを開店をしようと思ってはいるんですが、仕事をしながらなのでなかなか進まないんですよ。
気は焦っているんですが、動きが伴わないし、ネコの手を借りたいほどなんですがモナカは役にたたなですしね。
今、頑張っているのでもう少し待って下さいね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line