line
昨日は、ら'ぱんで使う家具を買いにIKEAへ行ってきました。
欲しいものはメモして行ったんですが安かった事もありメモしたものより多く買い物をしてしまい車に積むに座席を一つたたんでみたり積み方を変えてみたりも~大変、でも何とか全部積んできましたが着いてから下ろすのがまた大変でした。
今日はちょっと疲れぎみで日記をかくのが今になってしまいました。

IKEAは楽しかったで~す。
line
仕事をしながら成田に出すお店の内装をしているので中々はかがいかず困っています。
内装を大工さんに頼めば早いんでしょうけど自分でやっているので、開店はいつなのと聞かれても答えられないなよ。
八月末には開店したいな~
頑張ろう
line
今日は茨城県の大子へやなを見ながら鮎を食べにきました。
やなは思ったほど鮎が取れていませんでしたが、孫達は初めて見るやなで楽しそうでした。
初めて食べる鮎のお刺身が美味しかったです。大子まで来た甲斐が在りました。

line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
