line
成田へ「ら'ぱん」のお店を出す事になりました。
開店が決まりましたらお教えします。
よろしくね。
line
茨城県大子町でさくらんぼ狩りが出来ると判り早速いってきました。
時間は30分とちょっと短かったのですが沢山食べてきました。
楽しかったし、美味しかった~
また行きたいな~
line
姉から電話で「今日、私時間があるのよ、何する?」
私は、仕事よ!と言ってもまた電話がくるので、仕事手伝ってと言ったら来てくれたんです。
ビーズの紐通しなどを10時~1時位まで手伝ってくれたのですが、帰る時に「忙しくて、遊んでいる時間なんて無いでしょうよ」ですって、だから私は忙しいので誘わないでって言っているのに、私の言葉は聞こえないのかな?
困ったちゃんの姉です。(⌒-⌒; )
line
明日から暫く雨が続くと言うので、布団を干さなきゃと思っていたら、靄っているしお日様が出てない「こりゃあダメだわ」布団をしまいましょ。
そろそろ 梅雨だし当分布団干すのは無理ですね。ザンネン!
line
今日は、孫娘の誕生日10歳になりました。

line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
