line
ら'ぱんの商品を飯野屋旅館さんに置かせて貰う事になりました。
飯野屋旅館さんの住所 茨城県稲敷市江戸崎甲2658です。お近くへ行った折りは、お立ち寄り下さい。ネットではまだ販売をしていない、本来の時間の流れにしてくれる 「WELCOME」ボードも置いてあります。どうぞ宜しくお願いします。
27日はYちゃんとお友達のライブがあります。行ってみてはいかがでしょうか。
日時 4月27日
場所 飯野屋旅館
時間 13時~17時
入場料 500円(ドリンク付き)
line
東京の友達と会い食事を一緒にしました。
電話はするけどなかなか会えなくて本当に久しぶりだたんです。孫の話やら出てくる料理の話やらで話が尽きないんです。お腹がいっぱいだと言いながら全部きれいにたべました。(食べ過ぎた~)
出てきた料理です。

実はもう一品、春キャベツとタケノコのドリアがあったんですが話に夢中で写真を撮らずに食べちゃった。
ねっ、食べ過ぎでしょう。
line
露地に植えてあるイチゴが花が咲きイチゴが出来始めました。
イチゴが赤くなったら、もう一日待って取ろうなんて思ったらダメなんですよ、虫に先を越され食べられちゃうんです。 憎きダンゴ虫
虫と私の戦いですね。(笑)

line
甘いものが集まったわ~
確かに私は甘いものが好きよ、でもこんなに食べたら糖尿病になっちゃうでしょ。
それに、前の様に食べなくなったのよ、身体が大事でしょう。
そうそう、姉に一言、貴方が大きなお萩が好きだからって一週間のうちに二回も作って持ってきてくれるのはやめて~
悪いけどお萩あきました。(わがままかな⁇)ゴメンね。
line
春休みも今日で終り孫達が夕方帰っていきました。
モナカも春休みの間 孫達に可愛いがられすぎ疲れ気味、帰った途端家の中を駆けずりまわっていましよ。
なんと静かだこと、久しぶりの静寂です。孫は来て良し 帰って良しですね。(笑)
モナカもホッとしたみたいで、私の横で居眠りをしています。
モナカ、子守ご苦労様でした。これから我が家はモナカの天下だね。
line
孫娘に跳ん出る時の写真を頼まれて、1、2、3でシャッターを押したのですがなかなかうまく行かないんです…
シャッターを押すチャンスが鈍いみたいです。孫娘も何度も跳び上がりできたのがこの写真、まあまあの出来かな⁇
line
波動の先生から頼まれた品物を送ろうと思ったのですが、先生の治療院へ行く時に通る川沿いの桜が見たくなり 届ける事にしちゃいました。
行って良かったわ、サクラが満開今夜の雨で散り始めるかも、車を停めて写真は撮ったけど逆光だ~、 眼に焼き付けたから良し良し。
先生のお陰でお花見出来ちゃった。



line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
