只今イチゴ狩りにきています。
もうお腹いっぱ~い
line
今朝早くにウグイスの鳴き声が聞こえてきました。
今年始めてのウグイスの声、それもちゃんと「ホーホケキョ」と鳴いているんです、思わず仕事の手を止めて聴き入ってしまいました。
あぁ、春だわ~

line
暖かくなったと言っても朝はまだ寒いですね。
朝一番にストーブを付けるとモナカ
は自分の席だとばかりにストーブの前を陣取り手を温めます。
手を触ると肉球があったか~いって言うよりアッチッチです。肉球が冷えるんですかね。
line
水戸の偕楽園へ花見にいかないとね、なんて話をしていたんです。
そんな時、フッと外へ眼を向けると木の陰に白い花が見えるんです、もしかして梅?
隣りの空き地を観に行くと、何十年も経っている様な年代物の梅が一本、満開でした。見つけた事が嬉しくて偕楽園行かなくてもこの梅で良いかな~なんて思っちゃった。

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line