line
お雛様を出してあげたいと思い、飾る場所を探してもないんです。
仕方ないので、今年も掛け軸で我慢をする事になりました。
line
2月22日がネコ日だって知ってましたか?
トイレのカレンダーの22日に変なマークがあって何だろと思ってたんです、(小さいしメガネをかけてないので見えなかったんですよ)よ~く見てみるとネコの日って書いてあるんです。

ネコの日が在るんなら、イヌの日も在るのかな~とカレンダーをひと月ずつ見て行くとありました。11月1日です、ワン ワン ワンでイヌの日何ですかね。


今迄、カレンダーに書いてあった事が無かったので知りませんでしたよ。
ちなみに、トイレのカレンダーは動物病院から貰ったカレンダーです。(今迄も動物病院からのだったんだけどな~)
可愛い動物達を見ていると癒されるでしょう (笑)
line
出かけた時に見つけた「高糖度 フルーツトマト」一個食べたとたん、「あま~い」今の時期にはない甘さ…
ん~~、肥料に砂糖混ぜてるのかな? と思うほどの甘さだ。
テーブルに置いて、小腹の空いたときおやつをたべるようにトマトを一つ、二つ、美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))
無くなるとまた食べたくなり、昨日買いに行ってきました。暫く続くかも?
作っている所見に行きたいな~ なんてね。
line
今日は立春、暦のうえでは春なのに 何なのでしょうこの寒さ、天気予報では立春寒波と言っていましたよ。
寒いし雨が降っているし、おまけに風が強いので外へ出ると傘をさしていても濡れる事、今日は、スーパーへ行くのはやめました。
いつになったら春がくるのでしょうね。待ち遠しいですね。
春よこいの童謡 歌っちゃいますね。(古いかな~ 笑)
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
