line
ご迷惑かけてます。昨日退院しました。
退院する前に、主人がカムリとモナカのエサが無いと言ってたので、それが気になって病院の帰りに買って帰らないと思いながら病院を出たんです。
エサを買って家に帰ると、会社に行っている主人からの電話で、病院からバックを忘れていったと電話があったと言うんです。
持ってきた荷物を見ると、洋服を入れたバックがありませんでした。
やっちゃったよ、それも 言われるまで気がつかないなんて参ったね。
昨日は疲れたので、今日今から取りに行ってきます。(皆がいる日中に取りに行ったら恥ずかしいでしょ?)
迎えに来てくれた、娘も孫娘も気がつかないんだから、三人共似たもの親子でしょ。
主人が帰って来たので、今からバックを取りに行ってきま~す。(笑)
line
シャワーに入れたのですが、先生がお風呂でふらついたら危ないという事で、看護婦さんが脱衣所に居てくれたんです。
看護婦さんには、申し訳ないんですが、気になってね。急いでシャンプーを2回して(1度で綺麗にならない気がして)身体を洗ってでましたよ。
せっかく入れたのに、もう少しゆっくりと入り身体を丁寧に洗いたかったな~
この次に入る時は、1人で大丈夫なのでゆっくり入れるな~ あっ、この次は退院して家のお風呂に入るかな?
line
入院生活13日目、痩せました~
何キロ痩せたかって、それは秘密
だってね、普段 1~2kg痩せても皆分からないんだもの、今回はもう少し痩せたかな?
家に帰ったら、すぐ元の体重に戻ったりしてね。 (笑)
しかし、病院食は油気がない為、皮膚がパサパサで~す。肉、肉が食べたいよ。身体が油を欲しがってま~す。
病院も病院の食事も飽きたな~
早く退院しなくちゃ
line
夕べ主人が病院へアンパンを一つ持って来てくれました。
あ~アンパンだ、一口食べて美味しい
(((o(*゚▽゚*)o)))
一口でやめといて、残りは明日の楽しみにと冷蔵庫へ、フフフ、アンコだ~い好き 冷蔵庫開けるのがたのしみだわ
line
11月12日の朝、昼、夜の食事です。
美味しそうに見えるでしょう。
でも、味がちょっとね。(私のワガママかな?)
先日、孫娘が食べて 「ん~学校の給食と同じ味」と言ってましたっけ。
私、半分食べるのがやっとです。
隣りベットのおばちゃんは、看護婦さんに毎回「美味しいので完食」、話をして見ると、息子さんが作っているんですって、美味しいので完食は納得で~す。美味しく無いなんて言わないで良かった。
line
24時間点滴が一つなくなりました。
良かった。ホ…
でも、もう一つあるのでまだ歩く時は、点滴に繋がれて歩いています。
早く取れないとかな?
line
点滴の針は、4日ごとに交換するんですって知らなかったわ。
昨日で4日目だったので挿し替えたのですが、血管がなかなかみつからなくて、見つかっても深いんだそうですよ。脂肪が多いんですかね。(笑)
看護師さんお願い痛くしないで~。\(//∇//)\
line
休み中に身体の調子が悪くなり、軽い気持ちでお医者へ来たのに、血圧が異常に高くて即入院になってしまいました。
ありゃりゃ 、さあ困った仕事どうしましょ。え~い、このさい徹底的に身体を治そうと思った次第です。入院中は、時間があるので新商品も考えられるしなんてね。 (笑)
今はまだ点滴の機械が付いていて、何処へ行くにも付いてくるキカイダーです。歩きにくいったらありゃしない
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
