line
福島の旅行で「塔のへつり」へ行った時に歩けない人が居たので私も行かずに待っている事にしたんです。
それで 姉に携帯を渡して写真を頼んだのですが、帰って来た姉が言った言葉が「私が撮れちゃった」ですって、あちゃー、姉が写っている。
撮り方教えたのにな~、これは使えんでしょ。
自分で上の方から撮った写真のほうが良いかも、それがこの写真「烏帽子岩」です。
姉が写っている写真は、もちろん却下しました。(笑)
line
27、28と福島の二岐温泉でいとこ会があり、帰りで只今高速を走っています。(今年は、バスで運転なしなので楽をしています。)
参加者は、3人欠席で21人でした。今年の紅葉は、いまいちとのことでしたがとても綺麗で良かったです。
帰りにはもう、来年はどこに行こうかと言う事で、話に華がさいていました。(皆が年なので来年のいとこ会を楽しみに元気でいようと言うことですね。)
和田家いとこ会の合い言葉は「いとこは、皆兄弟です」なので、みんなで言いたい事を言い合いワイワイ、ガヤガヤとっても楽しいですよ。行った先で皆に羨ましいといわれます。
さあ~、来年に向かってみんなで元気に頑張りま~す。仕事も新商品が早く出せるように頑張りま~す。 (^O^)/
line
昨日はお休みをもらい馬喰町へ商品の仕入れに行ってきました。
これから、新商品を出していきますのでよろしくお願いします。
腹巻きでダイエットのモニターをしています。おたのしみにね。
東京へ行ったついでに、原宿のASOKOへ寄ってきましたが、成果はありませんでした。
line
さ~ 、そろそろ寝ようかな⁈と思った矢先 モナカの動きが変です。
あっ、ムカデだ! 捕まえなきゃいけない。あっ、ヤバイ逃げちゃったよ。
夜の11:30 布団を片したり荷物を退かしたりと大捕り物、居た~布団圧縮袋の下に、急いでハエ叩きで叩き、弱ったムカデをごま油の入っている瓶にいれました。終了
これで安心して寝られま~す。(^O^)/
ごま油に入れたムカデどうするかった?
これは、虫刺されの薬です。ちょっと難点があるんですが とっても効くんですよ。(凄~く臭いんです。)
使うのは、主人と私だけ、娘や孫達は使いません。
其にしても、ムカデの多い家です。
line
雨が降る度に雨が漏っていた玄関、もちろん今回も雨漏りしました。
今まで分からなかった雨漏りの場所が、台風の雨のおかげで見つかりました~
これで玄関の雨漏りは解決です。
私とっても気になって居たんですよ、見つかって良かったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
line
孫娘に誘われて夜のカモメ大橋を歩いてきました。
8時に家を出て帰ってきたのが8時50分
往復で50分丁度良い距離でしょう。
「明日も行こうね」と今から誘われています。星を見ながら歩くのも気持ちいいですよ。
line
羊羹にかぶりついてるモナカです。
line
今日の13:30から波動の先生と仲間たちのライブです。
今最高潮、愉しんでいま~す
line
10月1日の年齢不詳さんのブログを見てマキア11月号を三冊買っちゃいました。
化粧品使ってみたくてね。ふふふ…
line
姉にモナカが羊羹が好きでと話しをしたら、御宅の犬も猫も変だよねって言うんです。
カムリは、自分でミカンの皮を剥いて食べるし、モナカは、餡子や羊羹が好きだと言うし、普通猫は羊羹食べ無いでしょ、 と言われました。
これって変ですか? 羊羹好きの猫も居ますよね。
ちなみに、私も餡子と羊羹だ~い好き、 美味しいんだもん。モナカは、私に似たのかな? (笑)
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
