line
寒くなってきたので、洋服の入れ替えをしようと思った矢先 電気予報で日中はまだ暑い日がありますですって、
入れ替える時はきちっと全部入れ替えてしまいたいのにな~
10月は、衣替えでしょどうしましょ?
長袖を着て、暑くても涼しい顔でいましょうか? 額に 汗をかいてたりしてね。(笑)
line
台風20号の影響で雨、風が凄いです。
お昼すぎまで続くみたいなんですが
洗濯物は、どうしましょ?
風が止んでから、コインランドリーへ行くしかないですね。
其にしても、凄い風です。テレビで突風には気をつけて下さいと言ってましたっけ。 怖いわ~
line
孫娘から誕生日のプレゼントをもらいました。
嬉しいで~す。なんでも、言うことを聞いてあげたくなっちゃうわ☺
line
迷惑メールで「振り込みました。近くにセブンありますか」と言う内容がいっぱい入ってくるんです。
友達と会った時に、迷惑メールが私のお金のないのを知っている様だよねと笑いながら話すと、「ダメだよ、そんなのに返事しちゃ」とムキになって言うんです。
私が返事を出しちゃうと思ったんですかね?幾ら私が無知でもそれは、しませんよ。(笑)
私を心配してくれて、友達は有難いですね。 友達に感謝
line
お昼にたこ焼きをする事なりたこ焼き器を出してきて、焼き始めましたが、くっ付いてしまい上手く焼けないんです。(ひっくり返せないんです)
これでは、食べられないと思い電気屋へ行きたこ焼き器を買ってきてしまいました。
電気のたこ焼き器は、焼けるのが早いし、よ~くひっくり返せんです。たこ焼きは、これでなくっちゃね。
お腹一杯、満足満足
たこ焼き器は、焦げ付くので使ってなかった事を思いだしました。思いだすのが遅いって(笑)
line
キャップを咥えて持って来ました。
line
モナカに「お座りしてお手」を教えているんですがこれは、ダメみたいです。(足を触られるのが嫌いなんです)
ご飯の時には、「ご飯って言ってごらん」って教えてみたら、泣き声がちょっと違ってきたように聞こえる時があるんです。(親バカですかね?)
教えて居る事がもう一つ、カムリにボールを投げてあげると持ってくる様に、モナカには、ペットボトルのキャップを投げてあげるんですが、遊びながらキャップを咥えて持ってくる様になってきたんです。今朝もキャップ投げをしていたんですが、遊び過ぎて疲れたのか8:30には朝寝していました。
line
オリンピックが東京に決まったテレビを見ていた主人が「オリンピックみにいくぞ~」突然言い出しました。
あっ、この人本当に行くつもりだ。今まで他人事だったのに、主人の中で何か変化があったみたいです。
そうなりゃ、私も行かなくっちゃ、まず開会式ですよね。七年後が楽しみだわ
line
昨日は、波動の先生とらぱんのスタッフで箱根へ行ってきました。
最初に行った所は、先ず腹ごしらえでお蕎麦屋さん、(美味しかったです)次は、箱根神社⇒関所⇒甘酒茶屋⇒大涌谷へ行き途中寄木細工を見て帰ってきました。
あっ、お蕎麦屋さんの前に海老名SAで肉まんとアジをかって皆で分けて食べたっけ… 一日中食べていた感じだわ (笑)
食べに行ったんじゃないんですよ、仕事の参考が欲しくていったんです。
箱根神社では、巫女さんが(私達には、見えないんですが)出迎えてくれて、気の流れる方向で歩き、パワースポットなどを案内して貰いました。先生が一緒でないと出来ない事なんですよ。巫女さんがなんて言ってるかわからないでしょ。
信じるか信じ無いかは、貴方しだいです。(先生の受け売りで~す)
line
家に来てくれてた大工さんがカムリを見て、コレから寒くなるのに可哀想だからと自分の家にあった手作りの犬小屋を持ってきてくれたんです。
カムリが犬小屋に入らないのでダメかな~と思っていたら、雨が降ったら犬小屋に入っていました。
寒くなったら毛布をあげれば冬も大丈夫でしょう。カムリ良かったね。
大工さんは、主人が大工仕事がダメなのが判ったのかな?
line
家を出て、仕事場まで10歩、仕事に行くからと、家の鍵をかけなくても良いし、洗濯物もすぐ取り込めるので天気の心配をする必要もないし、仕事場が近い事がこんなに気持ちも身体も楽とは思ってなかったわ。
プレハブを作って良かった。これからは、何処へ行くにも、(引っ越しは)プレハブ持参で~す。
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
