line
先日、甥の家族と我が家でB.B.Q、子供達は肉とウインナー、野菜は大人達、残ったのはさつまいも、火が消えないうちに焼こうと思い網に載せたのに焼けない事、焼けない事、やめとけばいいものを少し位堅くても大丈夫だろうと食べたら、歯の詰め物が取れちゃいました。
あ~ぁ、お芋食べなきゃ良かったわ、B.B.Qやる前に娘に「お芋は要らないよ」って云われてたのよね。言う事を聞いておけばよかったわ、早く歯医者に行かなくっちゃ。
line
今日は、久しぶりの雲一つない青空、その空に白いお月さま、長閑だわ~
今日は暑くならないといいですね。
line
モナカの夜の寝姿、寝て居るのに笑っているみたいでしょ。
ま~、かわい~いこと
line
この所、夜洗濯をして干していたんですが、昨日の夜は何故か外に干すのを迷ったんです。
外に干さ無いで正解!
朝外を見ると夜中に雨が降ったみたいで濡れていたんです。外に出していたらもう一度洗濯をしないとダメでしたね。良かった。
line
土曜、日曜とお風呂に入りにいきました。
お風呂から出た後は、勿論牛乳でしょ?
娘と私と孫娘は三人揃って腰に手をあて牛乳を呑みました。
腰に手をあて呑むのを孫娘に教えたのは、私で~す。どこの温泉へ行っても必ず三人揃ってやる様になってしまいました。
どこのお風呂でも、牛乳が置いてあるのよね、やらない訳にいかないでしょ(笑)
line
やっと、やっと仕事場が出来上がりました。(長かったわ~)
暑い中引っ越しです。
大変です! 荷物が入りきれません。
仕事もしながら、片付けながら、なので片付くまでに時間がかかりそうです。
住所、Fax番号が変わりました。
〒314-0341
茨城県神栖市矢田部2177
TEL0479-48-0408
FAX0479-26-3110
電話番号は、今までと同じです。
line
朝6時出発で勝浦の朝市へ、道路が混んでるかと思いきやガラガラ、2時間でつきました。
勝浦まで来て魚を買ってしまいました。時間があったので鯛の浦へ行き船に乗ると鯛は見えましたが靄で周りが見えず船が途中で戻ってきてしまいました。 あ~ぁ、ザンネン
ここまできたのだからとちょっと足を延ばし鴨川シーワールドへいきました(連れていかれたが正解)
折角行ったのに、シャチが機嫌が悪くただ泳ぐだけ、調子が良かったのは、イルカだけ4時間いて疲れた~
今帰り道、車に乗ると食べ物の話のみ夕飯は、何にしようかな⁇
line
プレハブの外回りのペンキも塗り終えました。
床張りも今日で終わり、後は、天井を張り電気を付けて出来上がりです。
クーラーは、10日に付けてくれる事になってま~す。あと、少しです。
出来上がったら、銚子から住所を移転します。
line
今日は、銚子の花火大会 車を止める所がないので孫達を銚子まで送って行きました。その帰りに銚子大橋で窓から手を出し写真を一枚(お巡りさんに見つかったら叱られるかな?)
家に戻ってカモメ大橋から花火見物。
写真に撮ったけど、ズームにしてこの大きさ、しょうがないですね。(遠くて迫力が無い事でも観られて良かった。)
花火が終わったので、銚子まで孫達を迎えに行ってきます。 では、では
line
この所、日中は雨が降らなかったので プレハブの仕事が進み、窓がつきました。
やれやれと思っていると、今日は朝から雨、また仕事が出来ない困ったな~
line
line

line
プロフィール

ら'ぱん

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
