line
伊豆へ行き河津七滝と浄蓮の滝をみてきました。
今回の旅は、マイナスイオンを浴びながら歩くこと歩くこと、くたびれた~(~_~;)
浄蓮の滝では、石川さゆりの「天城越え」を口ずさみながら見学、側で孫達は、鱒釣り愉しんで満足満足…
写真を撮りましたが水しぶきや、滝の迫力が撮れずガッカリでも、楽しかったです。
line
今日はお休みを貰ってお出掛けしています。只今首都高速、渋滞も無く快適な走りです
line
洗濯物をたたんでいると側に寄ってきてカゴの中で寝てしまいました。カゴを片付けたいのにな~。
よ~く寝ているので、しばらく貸してあげましょ(( _ _ ))..zzzZZ
line
プレハブの屋根と外回りが出来てき、今日は、電気の配線と壁を張りました。
最初の予定では、引っ越しも終わりプレハブで仕事をしている筈なんですが、少しずつでも進んでいるので 良しとしないとね。(苦笑)
line
私が台所に立つと、モナカが寄って来て離れません。すご~く慣れてきたみたいに思うでしょ。でも、違うんですよ。
モナカは、私を触ってきますけど、反対に私がモナカを触ろうと手を伸ばすと怒るんです。何なのでしょ?
モナカと私は、モナカ任せの一方通行です。変でしょ
line
やっと、屋根が張れドアがつきました。
早く越して来たいのに、この暑さで、仕事が送れています。困ったな~
少しずつでも、進んでいるので良しとします。
line
今日は、暑かったですね。我が家は、朝の7時に、窓を全部開けて居たにも関わらず既に34度、モナカもぐったりしていました。
夕方涼しくなったら、タンスの上の座布団で気持ち良さそうに寝ていたのでちょっと足をさわって見ると、怒られてしまいました。だって身体を二つに折って見様な格好で寝ていたのでさわってみたくなったんです。
あ~ぁ、起きちゃった… あれ、違うか起こしちゃったかでしたね。 (笑)
line
家の近くに仕事場を捜しましたが見つからないのでプレハブで仕事場を作る事にしました。(仕事場を作ってくれる人が見つかったんです。)
作り始めると雨が降り始め、作業がなかなか進みません。どうしましょ。
これからも、プレハブの進み具合を報告しますね。
プレハブが出来上がったら、見にきてください。
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
