line
昨日は、波動の先生の治療の日でした。
私のまず一声は、「なにか、憑いています。」私、出かけると連れてきてしまうので先生の顔を見るとつい、聞いてしまうんです。
まー、これも トラウマですかね。今回はいませんでした。よかった!
でも、その後先生が、「睡眠不足ですね。睡眠が少ないとと太リやすくるんですよ。」ですって、
しらなかったわ~
だから、この体?(それだけでは、ないでしょうけれどね。笑)
睡眠不足は重々承知はしてたんですけど、早く寝られなくてね。
太りやすくなると言われたら、家の仕事は後にしても、 寝ないと。
さっそく昨日から、実行しましたが、早く寝たら、5時に目が覚めてしまいました。

line
● 自然界の気の流れを自分の方に自然に流すのが、運気ネックレスです。
運気が流れると、人とのかかわりが出来てきて、行動するうえで色々なタイミングを
掴めるようになります。

● ひびきは、付けることにより、チャンスの出会いを多くしてくれます。
人との出会いからチャンスをもらえますし、チャンスを引っ張ってくるのは、好奇心です。
好奇心を持つ事が、チャンスに巡り合える行動の手助けをしてくれます。

ネックレスとアンクレットを一緒に付けることで、相乗効果が生まれ、
チャンスを逃しにくくしてくれることでしょう。

開運セット(ネックレス+アンクレット)は4,000円です。通常より1,000円の割引きとなります。
納品書は手書きとさせていただきます。



line
友達やすれ違う人のアクセサリーが気になって、ネックレスを見ると肩が凝っているんじゃないか、
ブレスレットを見ると重いだろうな~とか、みんなに浄化スプレーをしてあげたくなってしまうんです。
スプレーをした後に付けると、アクセサリーが、とても軽く身体も楽になるんです。

私は、車にもかけています。色々な処へ行くので見えない方が車に憑いてくる事があるんですが、
スプレーをして帰ってもらっています。
私の必需品、バックに1本浄化スプレーです。
line
お守りストラップは、私が手放せないグッズの一つですが、携帯電話を替えたら付ける所がないんです。
友達に聞いてみると、下着の肩紐に付けているというので、変だと思いながらも試してみました。
付けてみるとこれが、いいんです。(付けたり、外したりがちょっと面倒)
効き目、ばっちり!マイナスが回避されています。
困った時は、周りに声をかけてみるのもいいですよ。皆さんグッズの色々な使い方をしていますよ。
例えば、つきのうさぎのホルスを耳にかけると集中力が増すそうです。試してみるのもいいかもね。(笑い)
line
line

line
プロフィール

Author:ら'ぱん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ら'ぱんカウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
