今、佐原は郊外学習の子供達で賑わっています。おこずかいは学校によってで子供達に聞くと500円の所と1000円の所があるみたいです。
    
女の子はアクセサリーに興味があるみたいでブレスレットをみては綺麗といってくれますが男の子達はアイスの方がひかれるみたいです。                                       子供達を見てると楽しいですよ。そうそう鉛筆を落とした子が個人情報がわかっちゃうから大変だと一生懸命探してましたよ、可愛いでしょう。
line
日曜日の午前中は店を開け、午後はコラボしている山本さと子さんのディナーショーで原宿まで行ってきました。             家に戻ってきたのが12時半、明日のお米を研ぎ、お風呂に入りさ~寝ましょうが1時半でもこうして日記を書いてま~す。明日はお店はお休み、午前中は波動の先生の所へ(たまには自分のメンテナンス)終わったら仕入れに東京へ行ってきます。                                                         私、タフでしょう   元気米を食べているからだと思いますよ、火曜日はいつも通りにお店を開けます、今週はお休みなしで頑張りま~ ~す。   💕                            
line
娘と出掛けるのも久しぶりでお昼はお蕎麦屋で、寒かったもので私は鍋焼きうどん、娘はあんかけ蕎麦のナス入り、発見娘がナスをたべられるようなっていたなんて知りませんでした。(好き嫌いが多いもので)
      鍋焼きうどんも美味しかったですが娘のあんかけナス入り蕎麦も美味しそうでした…偶には娘とお昼も良いものですね。
line
集中力鉛筆を購入して行かれたお客様からメールが届きました。
今日長男がプリントをスラスラ終えて全問正解、もっとやりたいと言い丸1日意欲的でした、筆箱を見ると買ったばかりの鉛筆が減っています!                           今までは2本は普通の鉛筆だったんですが五本全部集中力鉛筆にした途端褒められ嬉しい限りです。と言う事でした、お母さんも嬉しいでしょうが、らぱんとしてもお役に立ててとても嬉しいです。     メールありがとうございました。               使ってもらうとわかるんですが本当に集中力が上がるんです。本を読む時も鉛筆やシャープペンを手に持って読むととてもいいですよ。入試などには最適です。
line
今らぱんの人気商品は歌手山本さと子さんとコラボした
 山本さんの手作り品で、願いが叶うと皆様に大絶賛なんですよ。(1点もの)                                 もう一つはブレスレットでこれも手作りの一点ものです、着けると自分らしくなれるのでとても楽なんです。               今日は(あっ、失礼もう昨日でした)山本さんがらぱんに来てくれました、お話しているととても可愛い方で楽しかっです。 フクロウ好きな山本さんらしくサインにもフクロウを描いていました。この次に来た時は歌を歌ってくれるといいですね、気さくな方なので歌ってくれるかも頼んでみよ~  ❤️
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line